アイスの実 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






photo:01


楽屋でパチリひらめき電球キラキラ
サマーシリーズ始まりましたビックリマーク


エルムS
◎ソロル

馬連
3-2,6,7,8,10,13
ワイド
3-2,6,7,8,10,13



中京記念
◎サダムパテック

ワイド
15-1,4,5,6,7,9,10,13




昨日はなぜかタイミングが合い、
太組さんと電車で帰りました(笑)

お菓子あげたら
とっても喜んでくれた合格ww







昨年はガリガリ君ゆず味に
とってもハマっていましたが
photo:02


今年は
これにハマりそうキャンディー(笑)

ファミリーマート限定なんだって
しかも発売今月の22日から!!

数日前に食べて
「また食べたいアップ」と思い

その日の夜にまた買って
昨日も帰り道にコンビニ寄って

買っちゃいましたアップアップ
ふと、思い出すと食べたくなる味…

数量限定のようなので
今年の夏はこれを思う存分

食べようと思いますドキドキドキドキ
早めに早めにね!






今日も素敵な一日を!虹






iPhoneからの投稿