おやすみなさい | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





更新できていなかったのでしょぼん

間が空いてしまいましたが…
サダムパテック来たとき

「おっ(⍢)キラキラ
て高まりましたが

自分の馬券見て
「おっ(⍢)はてなマーク」と

時が止まった早紀です(笑)



的中された方、
おめでとうございます!!!!





サマーシリーズあと4戦ドンッ

わたしは何回馬券的中
できるでしょうか???

みなさん共に
がんばりましょラブラブ!ひらめき電球





佐藤由加理さんの主演舞台
「3日続きの憂鬱」見てきました!!
photo:01


内容がいまのわたしに
マッチするところもあり、

共感したり感動したり
ほんと見てよかった…♡

佐藤さんにも久しぶりに会えて
うれしかったですラブラブ
photo:02







また明日更新しまーす!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶虹



iPhoneからの投稿