ひとりごと | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんは天使いて座

ふと、大学の卒業制作を思い出し
ひさしぶりに読みました。

そういえばわたしが撮った写真
載せたことがなかったな…と思い

載せてみます…半月


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11






撮りたいものを撮る、よりも

わたしの目に映るものを、
そのまま伝えたい

が、わたしがカメラを
持つときに思うこと。

きっと人によって
物事は違って見える

それは人の感性であるから
わたしは、わたしの目に
映るものをそのまま撮り

こんなふうにも見えるんだよ、
こういうものもあるんだよ、と伝えたい




と思って卒業制作
取り組んだなあ~と虹星

こんな話をしていたら
また撮りたくなってきた!

ちょっとの期間離れてたけど
またカメラに触れようと思いました

ていうたまには
独り言ブログシラー(笑)





プールdeブログ、ご覧いただき
ありがとうございました!!クラッカー

スタッフさん、優しくて
面白い方ばっかりです(笑)

撮影場所も好きなんですよね~
photo:06


自然の光が入ってきて
透明感あふれるかんじ!




明日は競馬予想TV!
サマーシリーズ始まりますラブラブ馬

よろしくお願いします!
\\\\٩( 'ω' )و ////








iPhoneからの投稿