今日もお疲れさまでした | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今日は日中
北風がなかったから

過ごしやすかったなあニコニコ虹
お日様ぽかぽかだったし

この冬、まだ雪みてない雪雪の結晶
みなさん見ました?

寒いの苦手すぎるので(笑)
明日も暖かいといいなあ~




この子の名前!!

photo:01



ミヤコテングハギでしたうお座恋の矢
みなさんもググってみて~

すごく惹かれたんだよなあ
どの魚よりも可愛かったもんビックリマークラブラブ

photo:02



(笑)






photo:03



学校から帰宅中で
お腹空いてるさきでしたラーメンおにぎりハンバーガー

餃子とビール……ビールラブラブ
シアワセな組合せですよね

誰か飲みに行こう!!!!







iPhoneからの投稿