嫌いじゃない♥︎ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba



学校のロッカーとも
そろそろおさらばなのでしょぼんDASH!

整理をしていたら
懐かしい作品が出てきました(笑)

3年生のとき作った時計時計口紅

photo:01






これ完成した当初の写真

photo:02



針と、針を動かすための機械は
取り付けただけですが

ちゃんと1から作ったんだよ旗
こんな形にしよー、とか
こんなお花つけよー、とか

ちなみに全部紙を使用!

photo:03



この細かいお花を作るのが
一番時間かかったかもなあ~

でもこういう地道な作業
嫌いじゃないラブラブ!(笑)



以上、懐かしの作品でした~

たまにはプライベート過ぎることも
書いてみようと
心がけた早紀でしたべーっだ!ドキドキ(笑)



iPhoneからの投稿