ゲッチュ! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




的中された方、
おめでとうございます!!
ありがとうございます!


京成杯、
馬連ゲッチュチョキキスマーク

番組の700回記念ケーキ
的中できてうれしいなあ~


コウエイオトメ……
惜しかったなしょぼんあせる

いけると思ったビックリマーク
ほんとに!!






そういえば
番組おわりに太組さんが

『コウエイオトメは
4着だ!!!!ドンッメラメラメラメラ

なーーんて言い切ってましたが
本当に4着だったな…

流石だなあ太組さんクラッカークラッカークラッカー
すごいっっラブラブ!合格合格

次から太組さんの予想に
乗るしかない!!!!!!


……かもな(笑)










太組さん見てるかなー?シラーDASH!
約束通り書きましたよ!笑

今後の予想も
楽しみにしてますからねドクロドキドキ








電車に乗ってて
ふと周りを見渡すと

みーんな下を向いて
携帯いじくっていて携帯UFO

なんだか面白い光景でした(笑)

みなさんも電車に乗ったら
ちょっと見てみてくださいにひひ


photo:01








iPhoneからの投稿