こんにちは | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ボブのわたしには
慣れてくれましたかーニコニコ!?

photo:01



シャンプーするのが
楽で、楽で…しょぼんラブラブ

だけど寝癖が
酷くて、酷くて…しょぼんあせる

いいこともあれば
そうじゃないこともありますね

人生もそんなものですよね合格
とかいって(笑)




シンザン記念
◎タガノグランパ
二頭軸三連複
②①-⑤⑥⑧⑪⑫
馬連
②-①⑤⑥⑧⑪⑫


フェアリーSの買い目は
また明日載せようかなにひひひらめき電球

みなさんが明日もここに
遊びに来てくれるようにクラッカークラッカー







コメントのお返事ドキドキ

オススメ漫画、アニメ
教えていただき
ありがとうございますラブラブ!

実はたまーーにひとりで
まんが喫茶にふらっと行くので

今度読んでみようかな本口紅

わたしには兄がいるので
その影響でどちらかと言うと

少女漫画よりも少年漫画のほうが
ちょこちょこ読んでたり…

好きなキャラクターは
宇宙兄弟ではムッタとヒビト。

あの兄弟愛は素敵しょぼん恋の矢
みーんなにオススメしたい
アニメです!!!!

まだまんが読んだことないので
アニメが終わったら読もうかな~

ハンター×ハンターでは
キルア!!!!

コメントでキャラに
恋してんじゃねぇか?ていうくらい
とありましたが

わたしもそのくらいキルアに
恋してますラブラブラブラブ

そしてちなみにわたしは
幼いころ、

ディズニーでは
シンデレラをサンダルベル

ジブリでは
となりのトトロと、
平成狸合戦ぽんぽこをヒヨコクローバー

ひったすら
繰り返して見ていました虹

いまでも大好きです。





まどマギ、
あと少しで見終わるぞ~

photo:02







iPhoneからの投稿