おめでとう | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





三連複的中~恋の矢キラキラ
的中された方、

おめでとうございますチョキクラッカー
ありがとうございますチョキクラッカー

最近三連複を当てることが
できていなかったので…しょぼん

亀谷さんから三連複という
お年玉をいただきました合格




お祝いコメント
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

みなさんからのコメントで
より一層的中したことが

うれしくなりますラブラブ!ドキドキドキドキ

きょうもありまっせ~クラッカー




フェアリーS
◎エクセレントビュー
馬連
4-1,3,6,7,8,9,10,13,14

馬連で攻めてみました(笑)




コストコに初めて行った
わたしにひひラブラブ

photo:01






このクマさんとの出会いが
あと10年早かったら

確実にサンタさんに
頼んでいたでしょう…クリスマスツリー流れ星

photo:02



夢が詰め込められて
こんなにおっきくなったんだな

魅力的だった…




そして美味しさに感動ラブラブ!クラッカー

photo:03



ホットドッグちょーーー
おいしかったです!!ラブラブラブラブ

また食べたいショック!キスマーク





そしてきょうは成人の日ですね
新成人のみなさま、
おめでとうございますラブラブ

懐かしい同級生とか
たくさんの人に会うんだろうなあ

きょうはたっくさん
楽しんでくださいね!!クラッカー



iPhoneからの投稿