Surprise☆ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




お友だちのお家に
遊びに行ったら…ドキドキドキドキ

きっと22歳最後であろう笑
誕生日祝いをしてくれましたケーキ音譜

サプライズラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

photo:01



たくさんの方に
お祝いされてうれしいな~

最近のわたしは

アニメの宇宙兄弟で
泣いたりしょぼんあせる

前から好きな
ハンター×ハンターを観て
ハラハラしたりドンッDASH!




冬休みがおわり、
学生生活もあと少しになり

きょうも友だちと
たくさん笑った一日を過ごしましたニコニコ



あ、そういえば
友だちのすすめで

魔法少女まどか☆マギカ
見始めました(笑)

アニメっておもしろいラブラブ!
ではまたクマ♡♡♡



iPhoneからの投稿