これの後になぜ更新が無かったかというと、私と息子ふたりでコロナにかかり、誕生日ライブも無くなり、幼稚園にもほぼ行かずに夏休みに突入したからです。

明日から新学期なので、今のうちに夏の想い出をまとめておこうと思います!


幼稚園の夕涼み会に参加したり。


池袋サンシャインでしんちゃんと写真を撮ったり。


私の実家がある印西市で、ドでかい昆虫と写真を撮ったり。


その他、写真は載せられないですが、お友達の家に遊びに行ったり、水遊びをしたりと充実してました!


私は、ブレイドアンドソウル2の先行体験会で大阪・名古屋・東京でイベント!


ここから





ここまで大阪。


ここから



ここまで名古屋。


ここから



ここまで東京。


サービスも開始されまして、ちょいちょいログインして遊んでます!

武器強化したら失敗して壊れて失くなったえーん

https://bns2.plaync.com/ja-jp/index


気になる方はぜひ遊んでみてください❤️





アグレッツミュージックスクールライブの司会を務めました。

司会のお仕事好き〜!

楽しい〜!!






同人オーディオドラマ『変声期前王子軍』のニコニコ生放送!

現在、MusicVketが開催されておりまして、その中の【東中野バラエティ】で販売中です!

また、BOOTHでも購入できますので、どうぞよろしく!

https://higashinakano.booth.pm/




9/2のイベントグッズでチェキを出すので、その撮影をしてきました。

浴衣着て、妹と、渋谷。

めっっっっちゃめちゃ暑い日でしたが、いい写真がたくさん撮れたと思います♪



さ、明日から新学期!

暑さは続きますが、無理せずいきましょ〜!!


イベント、待ってるよ爆笑井ノ上奈々『今週末空いてる?大阪来れる?』夏休み…もうすぐ終わるぞ…!暑すぎて外でガンガン遊ぶことは少なかったけど、それでも予定は結構詰め詰めで動いてたから、そうじゃない日はダラダラ過ごしたくて…あと…リンクameblo.jp