夏休み…もうすぐ終わるぞ…!

暑すぎて外でガンガン遊ぶことは少なかったけど、それでも予定は結構詰め詰めで動いてたから、そうじゃない日はダラダラ過ごしたくて…


あとはね!

イベントの準備したりしてましたよ!

Xでは散々お話ししてますが、ブログでもお知らせさせてください。



https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/255944


声優の岡本理絵ちゃんとのイベントです。

春には理絵ちゃんの会社、ハルクオリアさんのイベントにお招きいただきましたが、今回は合同です。

コラボメニューもあるよ!



実は私のメニューは、頭文字を繋げて読むと「なな」になるんだ。

すごいでしょ?

…偶然なのニヤリ

ナポリタコさん食べる人は、白っぽい服は着てこない方がいいよ!

注文してから後悔しないようにね!


こちらのメニューを注文してくださった方には抽選券をお配りして、最後に抽選会をやるから、ぜひ参加してね!



グッズはこちら。

私が描いたナナとリエのイラスト。

これを手ぬぐいにしました!

妹がデザインしてくれたよ!

上下にたこ焼き🐙


それから浴衣チェキ!

一枚ずつメッセージ描いてるよ💕

浴衣はあんまり着たことがない、白地にカラフルな模様のもの。

爽やかな感じになりました。


理絵ちゃんも、さぐりえちゃんふきふきクロスが新作のようなので、ぜーんぶまとめてゲットしてね✨

最初の方に並んでくださる方は、あんまりお釣りが出ないようにしてくれると嬉しいです!


現地に来られない方はぜひ配信で応援してね。

https://twitcasting.tv/plusonewest/shopcart/246006


よろしくお願いします!



そして、9/17にはこちらに参加します!



こちらの話は大阪イベントの後にしっかりするので、待っててね。

かな、かわいい。


夏の思い出写真もたくさん載せるブログを書くつもりなので、待っててね〜ウインク