いつもブログを見てくださりありがとうございます。

いいねやコメント、応援なども、とても励みになっています!


さて、そのコメントについてなんですが。


昨日たくさんコメントのお返事をさせていただきました!

一度は、ブログの記事の中でお返事したんですが、もしたまたま見た方がコメントしてくださって、それに対してのお返事を読んでもらえないならちょっと寂しいなぁと思って。


ただこれ、コメントに返信をして、本人に通知とかがあるのかどうか?

1ヶ月以上前のコメントにも返信したので、気づかれなかったら意味ないなぁと思ったので、私がお返事した方、通知等が来たかどうか教えてください!


また、内容が内容なのでしっかりお返事したいコメントもあったりします。

なので、そういったコメントは優先順位としては一番上なので、時間はかかるかもしれませんが必ずお返しします。

それ以外のライトなコメントに関しては、返したり返さなかったりすると思います。

ご了承ください。


以前の記事でお返事したものには、返信は割愛させていただきますね。


応援でいただいたメッセージへは、お返事率100%です爆笑

文字数がコメントよりも少ないですが、反応は早いと思います。


そして…ブログに書いたら一枚売れたので、また書こう。


『井ノ上奈々 BirthdayLive 39祭』

7月9日(土)13:00〜

ツイキャスプレミア配信 チケット…3000円 https://twitcasting.tv/inouenana/shopcart/151672


どうぞよろしくお願いします!!



そろそろ外で遊ぶのがしんどい気温になってきましたね…

皆さま、熱中症や日焼けには気をつけましょうねー!!