息子の尿検査、前回書いた方法で無事に提出できました!



よかった〜!!

担任の先生からも「よかったです〜!お母さんもご苦労様です!」と労いの言葉をもらえましたおねがい


まだオムツ組で、今後尿検査を控えてる保護者の皆様、生理用ナプキン使えますよ!

個人的には「多い日昼用」がちょうどいい量を採れたと思います。


全くもって関係もなければ興味もない皆様は、どこかにこんな悩みを抱えている人を見かけたら「【尿検査 ナプキン】で検索するといいですよ… 」って教えてあげてください。


男性はちょっと恥ずかしいかもしれないけどねアセアセ

こういうのが恥ずかしいっていう風潮が薄れて、ライフハックの一つとして記憶しておく、みたいな世の中になるといいな〜!



やったね!!