ご訪問ありがとうございます❤️


〜Happy Time のつくり方〜

あなたの魅力を引き出し
あなただけの人生を創る

ハッピータイムアドバイザー
🍀四葉心葉ドキドキです





久しぶりのプライベート記事

前回の鎌倉散歩①
補足編です💓


実は①の大仏様へは旅の後半に巡りました。

はじめは9時前頃に
北鎌倉からスタート!


全部は載せられませんが、
いくつか寺社を巡り

雲ひとつなく、澄んだ空気が気持ちいい〜



(途中、閻魔様で有名な円応寺に寄ったのですが、
10時からで💦入れませんでした。
次回へリベンジです❣️)


有名な八幡宮へ


上から撮ってもこの感じで空いていました♪↓

(トンビ?が右上に飛んでます)


この後小町通りへルンルン




鎌倉駅から

江ノ電に乗って七里ヶ浜まで


ここでようやく朝ごはん。

(ブランチになってしまいました💦)

bills七里ヶ浜


窓際が良かったけど、予約席でいっぱい


この辺りは海側の席は

予約しておいた方が確実ですね。


江ノ電沿いを歩いたりしました🏄‍♂️


江の島も綺麗に見える🏝


そうそう、最後に寄った
人気のお蕎麦屋さん

松原庵


お蕎麦もさることながら


イカ刺しが美味しかったー💓



そんなこんなと

日帰り散歩を満喫しましたピンクハート





終わりに海動画をキラキラ


ストレスのある時など、

観るだけで癒されますよ〜

(15秒程です。

※波の音が大きいので、音量に注意)


(由比ヶ浜)



自然に触れることで

あなたの人生が益々輝きますようにキラキラ






ピンクハート四葉心葉のエッセイ

はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️




グリーンハートLINEのお友達登録はこちら

(お友達になってね💓)

  

または @617ykska  で検索




クローバー四葉のにゃんクロ猫

猫まんがはこちらから⬇️

初対面!から3年




どちらもいいね!やコメント、

リブログ大歓迎です💓

フォロワーも増えて大変励みになりますアップ