”初対面!”から3年 | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます❤️

3年前にサンが我が家に来ました。
初めて先住猫たち(ルルとミュウ)に
合わせた時のキラキラ

お話がこちら⬇️

まだ、サンが小さく、
かわいいので、(←親バカ)

ぜひ見てくださいね💓ウインク






今ではすっかり
リビングはサンの天下に。。
ハンモックだって、僕が優先!
ミュウを追い出すにゃ♪


うるさいサンとも
ミュウは適度に距離をとってくれていますが、


ストレスからオシッコするようになった
ルルは、2階暮らし。。
四葉さんたちと寝れる2階が最高にゃん爆笑


3年前、サンが来た時には想像しなかったアセアセ
まさかの展開でした笑い泣き






ピンクハート四葉心葉のエッセイは


どちらもいいね!やコメント、
リブログ大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ