ご訪問ありがとうございます❤️


〜Happy Time のつくり方〜


あなたの魅力を引き出し

あなただけの人生を創る


ハッピータイムアドバイザー

🍀四葉心葉ドキドキです

(よつはここは。

簡単に「よつここ」でもいいですよー。)





先日、親友と鎌倉散歩へ行きました💓

今日はプライベート写真を少しシェアです⤴︎



鎌倉といえば、王道の大仏様✨

久しぶりに晴れた9月の日。

秋晴れの空に映える〜


どうしても行きたかった所の一つで、

イメージしていた通りでした💓



後ろから撮影すると、頭上に光が✨

ありがたい〜


他にもいくつかのお寺や神社を巡りました。





お地蔵様も光がさしてかわいい💕


大仏様シールグリーンハート


海辺ではじゃぐ🍀四葉爆笑

(由比ヶ浜)


美味しいお蕎麦屋さんにも入れました💓

松原庵



紅葉前の

平日だったので、鎌倉にしては

空いていましたよ。


東京もGO TOが始まったので、

今後は混雑するかもしれませんが。。。



長くなるので、動画や他の写真は

また次回🤳に💓





リフレッシュすることで

あなたの人生が益々輝きますようにキラキラ



ピンクハート四葉心葉のエッセイ

はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️



グリーンハートLINEのお友達登録はこちら

(お友達になってね💓)

  

または @617ykska  で検索





クローバー四葉のにゃんクロ猫

猫まんがはこちらから⬇️

初対面!から3年





どちらもいいね!やコメント、

リブログ大歓迎です💓

フォロワーも増えて大変励みになりますアップ