ミュージカル『南太平洋』 | 井上可南子 Official Blog
{15C16D1B-B152-496B-9494-3D746315ADF2}

昨夜は新国立劇場でミュージカル鑑賞


藤原紀香さん、別所哲也さん主演の
『南太平洋』


昨年はタイミングを逃して観に行けなかったので、今回とても楽しみにしていたんです^ ^



主演の紀香さんはキラキラ輝いていて、うっとりしてしまうほどの美しさ。

紀香さんと別所さんの歌は聞いた事がなかったので、素敵な歌声も生で聞けて感動でしたきゃ


感動といえば、ちあきしんさんの歌も素晴らしかった〜

抜群の歌唱力でいつまでも聴いていたくなるような心地よさにうっとりほのぼの




そうそう、このミュージカルになくてはならない方々!

メインキャストの皆さんもステキでしたが、アンサンブルの皆さんの歌とダンスも素晴らしかったです!!


そんなステキな女性アンサンブルの一人。

昨年もこの全国ツアーのミュージカルに出演し、歌って踊って大活躍だったのが同じ事務所の土屋舞ちゃん。


劇中では衣装チェンジが何度もあり、最初の頃は舞ちゃん探しに必死な私でしたけど、だんだんすぐに分かるようになるくらい大勢の中でもキラキラ輝いていましたキラキラ


少し切ない場面もあったけど、明るくて楽しくて本当にあっという間の3時間。


観に行けてよかったおんぷ♪
たくさん元気をもらいました。


舞ちゃん感動をありがとう!
残り全国16公演、体調に気をつけて頑張ってねーにこー


{D40BE54E-90FD-4028-8975-7BBEFE4B7A47}