今年もフジサン特急。 | 井上可南子 Official Blog

先週末から出張で山梨に行っていました。


昨年のこの時期も乗ったフジサン特急。

二度目だけど、やっぱり写真を撮らずにはいられなくなる面白ペイントw


{6C01ED84-1128-4434-8C1F-42291ED94796}


昨年に比べ、今年は外国人観光客が多く見られましたよ。



今回のお仕事は3日間。

いつもお世話になっているアパレルのお仕事でした。




無事に終わって帰宅すると、嬉しいお届け物が!↓

{6BD8436B-306B-46E5-A7F3-F4D25A6BA446}


出張前にネットで注文しておいたパンの粉や道具たち。

箱を開けた瞬間、嬉しくて出張の疲れが一気に吹き飛んじゃいましたーアゲきゃ



欲しかった型もついにGet♪

早く使いたいなぁ~ほのぼの



最近もちょこちょこ作っているので、近々またUPしますねーにこー







今日で6月もおしまいですね。

なんだかちょっと寂しいので、最後に大好きな紫陽花の写真を、、
(私の中で6月といえば紫陽花なんですw)

{FCB16765-C704-42BC-8E68-88381D78A73F}


{FB161396-693E-4588-9FAA-55ED9C9F9FF7}


今年はゆっくり見に行く事できなかったので、来年はあちこち見に行けたらいいなーと思っています^^





最後の一枚は、読者の方が撮ってくださった写真ですshokopon

{D7E99824-84D6-490D-A289-48F5CB06FF1D}

この色の感じとなんともいえないバランスがとてもステキキラキラ

何度見ても癒されるお気に入りの一枚ですほのぼの





と、ブログを書いているうちに7月になってしまいましたw

後半も楽しく充実させていきたいなーと思います



それでは今日はこの辺で、、
オヤスミナサイ寝る












元締さん、ひでっ♪さん、pockyarmさん、まぁ~さん、rosettastonesさん

嬉しいコメントありがとうございました~にこー