パンイベントのご報告。 | 井上可南子 Official Blog

遅くなってしまいましたが、ご報告。

日曜に開催したパンイベントですが、無事に終了しましたキラキラ





当日は早朝からお仕事だったので、準備が間に合うか心配でしたが、なんとかスタート前に準備を終えることができて一安心。

参加者の方の到着をドキドキしながら待っていました。

{93A42E38-3FAE-47E2-931E-A0F4C40AF2F1}


と、いい感じで始まりましたが、、

実はこの後の作業工程を撮るのをすっかり忘れてしまい、写真が無いんですごめんなさい


いざ始まってみると一人で動き回っていたので写真を撮る余裕が無く、気が付いた時にはもうすで焼き上がった後でした、、汗


というわけで、焼き上がりから↓

{6F9C4C61-95AA-4B21-8B92-674E7F799E30}



そしてここから、今回の参加者の方々のご登場w

{9BE82AAE-C7F3-42E2-AE5D-F088DC03990B}

1名キャンセルが出てしまったので、今回は3名での作業となりました。

焼きあがったパンを前に撮影タイム





{D8E83E1F-39A7-4075-809B-39FB30D0A913}


パン作りは初めてということで、初めは心配されてましたけど、皆さんとても上手に焼けました!!

それぞれに個性があって、皆さん花マルです




またまた撮影中w

{79BFE0C1-995C-48FD-A223-C19140BBF168}


お待ちかねの試食タイムおんぷ

{1857111B-E8BE-47F7-A46A-8B3F3F54EFEB}


焼き立て熱々を食べていただきたいなーと、ずっと思っていた私の想いが叶いましたほのぼの

{95AEBA88-CAE9-4B90-A44B-C66195A3A101}



みんなで記念撮影

{8336F98F-AAB3-4911-870B-A2C2EF0A1671}


元締さん、芋屋さん、まぁ~さん

いつもコメントくださる皆さんですが、私の存在を知るようになってかれこれ10年近くになる方や、ほぼ同じくらいずっと応援してくださっている方々。

そんな昔から応援して下さっていたんですね、、
お話を聞いて驚きと同時に、ホント感動でしたハート


そんな優しい皆さんと、前回のマルシェ以来約2年振り?にお会いできて、楽しい時間が過ごせたことをとても嬉しく思います音符



こちらは私からのサプライズ矢印

{7837552F-B62F-40CC-B9F2-7D8F900A663E}


元締さんのお誕生日が近かったので、みんなでお祝いをしましたキラキラ


本日22日がbirthday
改めて、おめでとうございまーす^^

{DA66E549-B90E-46AD-8A29-4087AC8ED303}


他のお二人にも喜んでもらえて良かったです♪

{67036196-2C1D-4A27-BC6D-7DECF78EEDED}


{243764DF-512A-4AB6-BD77-E6D0B8133BAD}


というわけで、パンイベント大成功!!

本当に楽しかったなぁーほのぼの


今回の参加者の芋屋さんが、イベントの模様をブログにUPして下さいました。

こちらをご覧いただければ、作業工程などがお分かりいただけるかと思います↓
http://sky.ap.teacup.com/neo_anachronism/




またリクエストがあれば、第二回も計画しようかしらw


今回ご参加いただいた皆サマ
ありがとうございました音符


工場を快く貸してくださった新月さん
ありがとうございました!
















そうそう誕生日といえば、、

遅くなってしまいましたが
嬉しいbirthdayコメント&メッセージ、ありがとうございましたにこー


17日の当日は、前日深夜からのお仕事明けだったので、午前中はずっとベッドの中、、おやすみ。
夜は大好きなサーモンとケーキで家族にお祝いしてもらってhappyでした^^






新しい年は、何か色々起こりそうな予感。

わくわくドキドキ。

一度きりの人生、後悔しないように楽しみたいと思いますキラキラ



{51F31A09-CB52-4482-8A66-621ED9B9A86A}



{D703CC0E-2966-417D-8DA6-77283E7AAFCD}