紫陽花と梅シロップ。 | 井上可南子 Official Blog

 {E591481D-1281-44AC-88D8-BD5032FEBAF2}


大好きな紫陽花

あちらこちらで綺麗に咲いていますね。



暑くもなく、雨が降ったり止んだりの今日のようなお天気の時にこそ、見に行けたらよかったなぁーなんて思ったりしてw



毎年この時期になると見に行く紫陽花ですが、、

今年はまだゆっくり見に行けてないんですあは・・・


でも、いつもの現場の行き帰りにとても綺麗に咲いているところがあって、毎回その場所を通るたびに眺めては癒されていますほのぼの










話は変わりますが、、

最近よくお店で梅が売られていますよね。


毎回お買い物に行く度に見ていたら、なんだか私も作ってみたくなって、早速↓

{81019050-5B29-495A-B463-1D7FF3CC67AE}

生姜シロップは先日作って飲んでいましたが、梅シロップを作るのは初めて!!

2週間くらいで出来上がるようなので、今から楽しみですきゃ





さて
今日はこの後、深夜入りでお仕事です!

思い返せば昨年も一昨年も、同じ日に同じ大好きな現場でお仕事しているんですよねー

なんだか嬉しいアゲ


それでは今日も、感謝感謝で行ってきまーすにこー



















pockyarmさん
なんと、奥様が!? わぁー 嬉しいです~(〃∇〃)
もしまた次回がありましたら、familyでのご参加お待ちしていますね⭐︎


元締さん
あら、同じく。
私も連日緊張感に襲われていますw