あっちゃんとランチ♪ | 井上可南子 Official Blog

3連休いかがお過ごしですか?



今日は朝からジムに行って14時半頃に帰宅。

どこか行きたいなぁと思っていたのに、ジムの疲れか眠くなってしまって、気が付いたらもう夜で、、

少しのつもりが爆睡してしまいました汗

最近よく眠くなるんですよね〜





写真は、先日のあっちゃんとのタイ料理ランチカトラリー

{52A709DC-548E-43FB-97DA-5A681EE29368}


和菓子教室以来だから、約1ヶ月振り!

一見元気そうなあっちゃんでしたが
前日に首を寝違えてしまったみたいで、ちょっと辛そうでした。

私も何度か経験がありますけど、あれ本当に痛いですよねー
早く良くなるといいなぁ、、


タイ料理を食べた後はお店を移動して、お茶とスイーツでまたまたガールズトークおんぷ




そして、嬉しいプレゼントも頂いちゃいましたラブ

{2174FB38-D4A4-423F-8DD7-71D8378C7631}


あっちゃん、ありがとう〜LOVE













それでは今日はこの辺で、、


お休みの方は良い連休を!

お仕事の方は暑さに負けず頑張ってくださいねー!



日中寝たのにまだ眠いw

オヤスミナサイ寝る