自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 

 

こんばんは


チームひめか

社長のあさみです💙


このところ、本アカでの発信などが

少なくなったひめちゃん🌷


ひめちゃんサロン生でなければ

ひめちゃんは今何しているの?

と思われるかもしれません。


表舞台から消えているように見えている間も

ひめちゃんは自分の感覚に従い

「今」にいることを続けていました。


そんな時間がしばらく続いてからの

大きな気づきが訪れた625日。


愛に気づいた涙のライブは

アーカイブに残っているので

ご覧ください💖


ライブアーカイブはこちら♡



この気づきからまだ数日ですが、

ひめちゃんからものすごいパワーが

湧いてきているのを感じます❤️‍🔥


これからはきっと

内向きの人生しみじみヒタヒタモードと

外向きのパワフル現実創造モードの

両方を楽しみながら拡大していく

ひめちゃんが見れることでしょう🕊


面白い展開になりそうで楽しみです❤️

 

 

 

公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/