自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 

 


おはようございます🌼


ひめちゃん秘書、改め!

社長のあさみです💙



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、



ひめちゃん🌷

このたび、名誉会長に

就任いたしましたー🙌



え?突然どういうこと?ですよね😆



簡単に説明しますと、

水曜日のチームミーティングで

それぞれの近況報告などをする中で


私あさみは最近

自分の人生の軸・仕事の軸について

改めて考えていたとシェアしたわけです。



みんなと一緒にやりたい!

同じ方向を見て作り上げていきたい!



その軸について話していたところ、

ひめちゃんから

「てなったらリーダーは

あさみさんじゃないですか?」😳



自分辞典イエローとホワイトの混合で

外向きと内向きの波があるひめちゃんは

統括するというリーダーポジションは向いてない。ということに気づきました!



そして、

あさみがリーダーということにしっくりくると

対比でひめちゃんはもっと手放していい🕊

という意識になっていったのです



チームメンバーのもえぎさん、あいさんも

今までTOPof TOPという意味で

ひめちゃんは社長だと思ってたけど、

確かに社長じゃないなぁ🤔



社長はあさみさんだ!


ならひめちゃんは?

会長?いや名誉会長だ!

となり



ひめちゃんもそれにしっくり!


それだー!

私は名誉会長だーっと

ポジションがハッキリしました🌟



そこから、

ひめちゃんがこれまで売ることを考えると、

どこか辛さを感じていたのは、


本来のポジションではない社長を

やろうとしていたからだ


という気づきにも繋がりました。



ポジションにしっくりきたことから、

色んな事が全て繋がっていき、

ひめかホールディングスの拡大が

より明確になったのです🌈



これからひめちゃんは名誉会長として

蝶々のようにヒラヒラ舞いながら

好きな時に好きな所に降り立って、

仲間と交流をしていくそうです🦋💖



本来の自分と違う役割をやろうとすることは

やっぱり苦しさや違和感を生みますね🙈



ベストポジションに戻った

ひめか名誉会長と

ひめかホールディングスの

これからにも乞うご期待!



さぁ、

これからもっと拡大していくぞー✊🏻❤️

 

 

 

公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/