*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

*******************************************************




はぁ〜🤤💕



ちょっぴり残念な気持ちもありつつ
今の私は、最高に気分が上がっています♡
(ぷーたまの皆さん、ライブ保存できずすみません🥺)



今ね、私、引っ越しに関して
めちゃくちゃ面白いお金の実験を
しているんです😆✨



やっぱり私は、
お金の実験が大好き💰💖



このスリル、ワクワクが大好きだし
それをみんなとシェアできるということも
本当に本当に幸せです。



人生は、絶対に
面白いショーを見せてくれる。



それを、体現しながら
自分自身味わえることに
最高の喜びを感じます💕 


もしかしたら、

✔︎貯金してる人は素晴らしい
✔︎節約できた方がいい
✔︎お金を管理できる方が人として優れている

みたいに、



お金の使い方


自分の価値



を結びつけている人から見たら
私の価値は、やばいでしょうね🤣





でもね、断言します🤚




あなたがそのフィルター越しに
私を白い目で見ている間にも




私は、最高に
エキサイティング!な気持ちで


回すお金の量をどんどん増やしていきますてへぺろ✌️


事実、私はこの3ヶ月で
お金の実験額が


20,000円から

640,000円

になったからね🤣







…もう一度言うよ!笑




3ヶ月で

20,000円から

640,000円!



実に、32倍
規模だよ🤣



すごすぎない!?すごいよね!!!✨



ちなみに、20,000円の実験をしていた時の
リアルタイムな動画も残っているので!!



これから迎える64万円の実験の
ウォーミングアップをする気持ちで(笑)
ぜひ見てみてね👀✨▼
▶︎動画は《こちら



でもね、真面目な話。
“ステージアップ”って
これの繰り返しなの。



私はちょっとだけ、
このプロセスへの捉え方と
興奮度が人と違うだけで。笑



“手元にいくらあるか”
“現実的にいくら使えるか”
以上に、 “自分の感覚” を選んでいく。



↑これは、お金を回す量・豊かさの質を
上げたいと願う人が、どんな形であれ
通るプロセスだと私は思います。



今、私を肯定的に見ている方も
ちょびっと疑いの目で見ているあなたも
ぜひ、私の未来を一緒に観測してね✨



そして。



そもそも、あなたの価値というものは
そんな、 “お金の使い方” 一つで
ブレるものではないということを知ろう。



あなたがあなたの価値に
気づいていない時だって、
「人生」は、あなたの全てを許し
あなたに必要な全てを授けている。



お金から自由になるプロセスとは、
それに気づいていくことだよ。



本当に本当に、
深いの🥺💕



私はそれを伝えたい。
私なりの方法で。
私の生き様、言葉、全てでね。



一緒に、 “お金” を通して
「自分」を見てみよう。
「人生」の声を聴いてみよう。



そんな深いプロセスに心惹かれたあなたと、
超コミット!な5ヶ月を、共に過ごせることを
私は心から楽しみにしております💕

▶︎お申し込みはこちら





それでは!!!


実験結果がどうなるか!!!
またの報告を楽しみに
お待ちください〜🥰💖








🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
  \登録はこちら👇/
 



\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/