*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら



*******************************************************





私は、根っからのイエローです。



媚を売る行動は、
最初は頑張れても続きません。



決まった枠は鬱陶しいし、
表面的な “ハウツー” が苦手。



分かりやすい “優しさ” を
発揮するのも
やっぱり得意じゃない。



後天オレンジを被って
典型的ないい人に寄せようと
頑張った時期もあるけれど、
それもやめた。「私」じゃないから。



「自分の想い」とぶつかると、
私は案外、器用じゃないのかもしれない。



だから、
不器用ながらに
伝えようと思うの。





私は、あなたに
心豊かに生きて欲しいと
心から願っていることを。



自分への愛が込み上げる喜びを、
世界への美しさを感じてしまう喜びを、
人生のありがたみを感じてしまう喜びを。



届けたいと、願っていることを。







「私」という人間を
どう登場させてもいい。



それは、人生の采配だから。



私を見て、あなたがどう思うかは
あなたの自由。あなたの人生の自由。
シンクロニシティの自由です。



だけどもし、私の言葉に
憧れ や 共感 を抱いてくれているのなら。
そんな風に心が動いているのなら。



もし、私の言葉を通して、
あなたの生き方・あなたの未来が
見える気がするのなら。



私はそんな、心の糸で結ばれたあなたと
この世界でコラボレーションがしたいです。



自分を知り、
自分を愛し。



世界を知り、
世界を愛していくプロセス。



「夢を叶える」という名の、
深く、尊いこのプロセスを。



あなたと一緒に味わえたら
私は最高に幸せです。








5月より、初の試みとして
グループコンサルを開始します。


詳細は近日中に掲載します。
(感覚が、今だ!となるまで待っているのです🙊)


4/10 20:00 公式LINEにて先行募集開始
  21:00  ブログにて一般募集開始


先行案内を希望する方はご登録を↓✨
 





\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/