*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら



*******************************************************





全ての形態を
許す



あなたの感覚が1番上。



不安に思っても、イライラしても
悩んだりグルグルモヤモヤしても
いいということだよ。



感情の内容にとらわれないで。



幸せ!
ワクワク!
嬉しい!
楽しい!


そんな感覚は、心から出るまま
素直に湧かせてあげるのに


不安
モヤモヤ
疑い


内容がネガティブになった途端、
湧かせないようにと必死に蓋をする。



なんのために蓋をするか?





“ネガティブなことが
現実化したら嫌だから”










もうさ、そんな生き方やめようよ。





“こういうことが現実になったら嫌だから”


だからって、今この瞬間の【心】がグチャグチャになってもいいの?



あまりに多くの人が、
現実のために心を犠牲にしてるよ。



これは、「ワクワクを大事に!」系を
学んだ自己啓発難民に
意外と多かったりする。


ポジティブな現実のために
ネガティブな心を抑える人は



残念だけど、現実創造の仕組みが
まだ腑に落ちていない人です。




だって現実は、内側の投影。



今この瞬間の心が整えば、
そのクリアさがそのまま
現実に反映されるのです。



逆に言えば、現実を気にするが故に
心を平気でグチャグチャにする人の
現実が、整うわけないのです。



現実を整えるためにと思って
心を抑えてグチャグチャにしたって
現実は整わないのです。



もうそれに、心から気づく時が。
目覚める時が。来たんじゃないのかな?






【教え】にとらわれて、
無理にポジティブでいようとする時



あなたは、
【ポジティブであるべき】という蓋で
心を閉じ込めている。




だから、苦しいの。




“ネガティブだから” 苦しいんじゃない。



“ネガティブな感情だから感じちゃダメ”
と蓋をしているから、あなたは苦しいんだよ。



湧いてくる感覚の
全ての形態を許そう。



その内容に囚われている場合じゃないの。



この世界のどんなものも、
あなたの感覚を否定する権威は持たない。



あなたの感覚は全て、
あなたが思っている以上にとても尊い。



大事にしていこう。
あなただけの感覚。





いつだって、
感覚を上に🌸




堂々と存在していこう🥰👌






🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
  \登録はこちら👇/
 



\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/