久しぶりに(^∇^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

明日と明後日は定休日になります。

週末、台風心配ですねぇ…

って言うか1週間ズレてたらガーン

夏休み台無しだったなタラータラータラー良かった



本日も限定は引き続き

『奄美の塩らーめん』





『昆布水つけ麺』


『自家製餃子餡の釜玉まぜそば』




です。


全て残り少なめです。


ご飯物も仕込みしやしたカレー







『自家製無水カレー』



読んで字の如く、水を一切使わずに野菜と肉の水分だけで仕上げました。




トマト🍅玉葱🧅茄子🍆きのこ🍄‍🟫🍄鶏肉鳥


と、塩とカレースパイスのみです。


あ、隠し味に蕎麦カエシを入れました。


油も一切使っておりません。


鶏肉の皮もはいでます。



自分がカレー🍛食べたくて作りました〜ニヤリ



市販のカレー粉は簡単に出来て美味しいのは分かるけどぉ…


ほぼ脂なので食べません。


オッサンなのでもたれるのですわ笑い泣き


是非ご賞味くださいまっせぇ🍛


実は初めて作って、楽しかったからまた作ろうかな


無水キーマカレーも良さそう



今日はもつ煮が完売となっております。


本日もよろしくお願い致します



たしかにそうかも