今日は( ͡° ͜ʖ ͡°) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

めっちゃあつい炎炎炎


ですね笑い泣き


毎日何リッターの汗💦かいてるのか💦

代謝アップ⤴️で健康的と捉えましょうニヤリ



今日は限定3本立てです

引き続き

『奄美の塩らーめん』

『昆布水つけ麺』もやります

『自家製餃子餡のまぜそば』

こちらは昨日は冷やしの細麺でやってたけど








今日は熱盛の太麺でいきます🍜


最後は



これですね〜🍚


スタミナ付きますぞニヤリ



グランドメニューのスープ、麺なども日々微調整…


言い方変えると気分❓でいじり倒しております。


仕事が飽きないように『商い』を続けられるようにね口笛



しかし麺打ちが難しい


特に加水率高めの麺には右往左往してますわ笑い泣き




本日もよろしくお願い致します