今日のらーめん、冷やし麺 | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

朝イチ、用事があり






古河の保健所へ


中々、無機質な場所だったな笑







先程戻りました



今日も引き続き


『背脂生姜らーめん』


『冷やしピリ辛肉味噌TKM』













冷やしの写真はないですてへぺろ



冷やし昆布水の替え玉も絶賛継続中です〜




これは、ほぼメインの麺と同時にお出ししてます(追加じゃない場合)


らーめんやつけ麺と交互に食べる事でより楽しく啜れますラーメンラーメン



是非、胃袋に余裕のある方


ご賞味くださいまっし🍜



明日と明後日は定休日になります



本日もよろしくお願い致します






賄いは手作り味噌使って自作の鯵なめろう


納豆とこんなに合うとは思わなかったびっくり


ご飯🍚の窃盗罪で残らず胃袋に拘留しましたルンルン