今日のらーめん、冷やし♪( ´▽`) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

今日は肌寒いくらいですね☁️☁️☁️


だがしかし冷やしやります

『ピリ辛肉味噌TKM(卵かけ麺)』




カレー風味の肉味噌



プラス、予定になかった🍜


生姜がいっぱいあるので


『背脂生姜らーめん』もやります


こんな日にはピッタリラーメン




昨日、料理人になって35年目にして初めて包丁でここ切りました



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あわや大怪我するところ💦


これで済んでよかったわぁ










なんと



なんと⁉️


amebloの仕事術部門で全国総合3位になってましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



星の数程あるblogの中有難い事です。


blogを初めて14年


きっかけは当時、小山市にあった伝説のお店

「虹の麺」


今は長野で猛威を奮っている


『麺道 麒麟児』のオーナーの星さん



「猪瀬さんblogやった方がいいですよ❗️ お客さん喜びますよー」


の一言から


地道に続けてきました♪





アクセス数も伸びてきまして


こんな田舎の田んぼに挟まれた小さいお店の店主のblogを読んでいただきありがとうございます♪


今後ともお付き合いくださいまし




今日は15時から保健所の更新による立ち入り検査がありますので


昼営業は14時には完全閉店となりますので、ご来店予定のお客様お早めにご来店くださいませー



本日もよろしくお願い致します





今日の朝ご飯