今日の事( ͡° ͜ʖ ͡°) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

昨日も多くのご来店ありがとうございました

今日は、冷やし投入する予定だったですが… 

昼営業3人体制で、尚且つ冷やしは手間がかかる為、ちょっと見送ります


肉味噌


中華系の味付けにカレー風味をプラスしました


仕上げに摺り下ろし生姜を。


これで冷やし釜玉やる予定です


早くて、今日の夜からイケるかも🍜



味噌がしばらく続いてますが、需要がありまして、追加仕込みした分があと80食くらいです















やっぱり夏は

チョコミント爆笑


差し入れありがとねー♪


ガリガリくんもね





超、常連様にいただきましたー


金運上昇⤴️⤴️⤴️💴


ロトでも当たるかなぁルンルン



本日もよろしくお願い致します