今日のらーめん、つけ麺(^-^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

定休日明け、限定は変わらずですが

ご要望も多い

『手打ち味噌つけ麺』追加します



勿論『初夏のあっさり味噌らーめん』

も引き続きやります







圧倒的に生姜versionが多いです🍜



明日、明後日も暑くなるみたいなので


つけ麺フィーバーかなラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



新たなる冷やしも考案中🍜





火曜日は大社長ととある賭けで勝ったので約束の奢り飯をご馳走様になりました



















かなり久しぶりの本格和食懐石料理を堪能



こーゆー仕事してたなぁ…と



メニューを見て、フムフム😌


初夏って感じ


もう私にはこの仕事は出来ないなぁ


老眼もかなり来てるから細かい作業も辛いだろうし笑い泣き


だがしかし、今後のらーめん作りのヒントもまた得られたように感じられます




お酒も色々と


ご馳走様でした割り箸





飲みすぎた翌日のお昼は〜、

こちらもかなり久しぶりの



じんわり美味しい手打ちの中華そばが食べたくて


近くの『あさみ』


かなり行けてない『丸富』さん考えたけどどちらも休み…


ならばといきました




割にはガッツリとチャーシュー麺ニヤリ


森田屋系は麺とチャーシューが美味しいね


本店、支店で違いはあるけど


自分は本店と大平支店が好きだなぁ



本日もよろしくお願い致します