いよいよ我が国もワクチン接種が始まりましたね。一年かかった…これは早い方らしいが、改めて
人間というか、生き物は無防備ですね。
ウィルスは生態系の調整役で、我々も調整対象な訳で…ともあれワクチンにより好転に向かうと良いですね。
さてさて、久々にドラマに出演致します。
明日金曜19時BSプレミアム
誰かに話したくなる山本周五郎日替わりドラマ
「泥棒と若殿」
私は後半に出てくる家臣の役です。
えぇもう若殿ではないです笑
山本周五郎の様な脚本をどんどんドラマでやって欲しいですねぇ…今のテレビは視聴者に迎合し過ぎ、というかそれしか無い。視聴率史上主義に、
いつからなってしまったのだろうか。
文化を育てる事も忘れちゃいかんと思ったりする訳です。
昔はこんなん誰が観んねん!ってドラマたまにあったけど….楽しかったな。
創作ってなんなんでしょう。

さてさて自転車の方も励んでおります。
コロナ禍で仕事が激減したので見事にトレーニングが積み重なっておりまして…ここに来てかなり
強くなりつつあります笑
災い転じてってヤツですかね?

そして…そしてですよ…今年からいよいよ電動コンポ投入!
遅っっっっっっ!!遅ーーーーーーーーっ!
と思われるでしょうが…いざロケなどで撮影!という時に不具合で動かないとか怖いのでワイヤーにしてたのです。

しかし皆大好きe tapはバッテリーを使い回せるし。
ちょっと今年はハードな、より実践的かロケになりそうなのでe tap投入決定!

いゃホントに素晴らしいですね笑笑
追い込んでる時、最大心拍数でのシフトチェンジってワイヤーだとかなりの労力だったのだと…
変えて分かりました。
そして変速スピードの重要性も痛感。
ちょっと遅れただけで差が出来ますもんねぇ…

さぁそんな訳で!春はもうすぐそこですよ!
レースあらへんけど笑