新年
明けましておめでとう御座います。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年明け早々に緊急事態宣言でめでたくもない感じですね。
早々に撮影やロケが中止になっております。
これはこれで粛々と受け入れるしかない訳でありますが。
これも昨年12月20日から土の時代から風の時代へと移行する一つの転換期。
時代が変わる為の事態と捉えると我慢し甲斐が
あったりするものでして。
大きなうねりの中に今、我々は居るのだろうか。
なんてまぁ暇だから考察する訳です。

さぁ週末はチャリダー100キロ倶楽部の放送です。
大合宿を群馬は片品村でやって来ました。

片品村は初めて行ったのですが
お水や野菜が美味しくてとても素敵な所でした。


ブルーベリージュース。

カレーうどん笑
温泉もあったり…

お天気も良くてとにかく最高でした。



年末に時代劇も撮りました。放送は2月予定です。若手がどんどん出て来ますねぇ〜☆


ファン倶楽部のイベントではサンタに…
この格好で あいみょん(猪みょん)のマリーゴールドをギターで弾き語る笑

とまぁ近況報告。


さぁ〜風の時代を生き抜きましょー!

今年も宜しくお願いしまーっす!!