ギョンスおはよ〜( › ·̮ ‹ )♡
大きな声じゃ言えないんだけど🙊㊙
実はこのパーマネントギョンスにだけは今まであまりときめいたことがなくて💦
わー言っちゃった言っちゃったニヤニヤ
こんなギョンス溺愛ギョンスバカにもそんなギョンスがいるんですよイヒあは
理由は自分でもよくわかんなくて、単に好みの問題だと思うけど、なんかギョンスっぽくなくて😅
(どしてマッチ風?)
だけど昨日ギョンスのかわいい妹ちゃんたちの姿を見てから、
このパーマネントギョンスにもものすごく愛着を感じるようになったことをここにご報告させていただきますぺこり(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



昨日突然Twitter界を賑わせたおワンコ様2人♡
ドギョンス家の愛犬フチュちゃん(グレー)とモンムルちゃん(黒)♡
フチュ=胡椒、モンムル=墨汁、です。
ギョンスのネーミングセンスな爆笑

久しぶりにギョンスの愛犬ちゃんを見られてめちゃくちゃテンション上がったよーーーデレデレラブラブ
ギョンスが飼いたいってご両親にわがままを言って飼うことになったという、ギョンスのご寵愛を受けているうらやましすぎるこの子たち♡


ギョンスは自分のことをこの子たちの兄だって言っていたから、
ギョンスが愛している妹なら私にとってもかわいい妹デレデレ
ギョンスの大切な家族の写真を見せてもらえてすごくうれしかったー♡
(ギョンスが公開してくれたんじゃないんだけど)
ギョンスはこの子たちをものすごくかわいがって、
この子たちにものすごく癒してもらってるだよね照れ
ギョンスのことを癒してくれてホントありがとうやでウインク


なにやらこの子たちは6月〜7月にドッグトレーニングセンターに通っていたらしくて、そこのブログに登場したらしいです目

フチュちゃんアレルギーがあるんだ🤢でも良くなってよかったー♡
ギョンスが喜ぶねー♡


そしてなんとギョンスのお父様とお母様の姿まで‼️
お義父さま、お義母さまお久しぶりですーー(,,> <,,)
いつもギョンスさんにはホントお世話になってますーーー♡♡♡
ギョンスのお父さんとお母さんの姿を見られてうれしーーい照れラブラブ
あぁ♡お義父さまの手がギョンスと同じように大きくてドキドキえーん
あ義母さまはちょうどいい♡ホントちょうどいい肉付きです照れおふたりとも温かさが滲み出てるえーん

あーーー早く実家にご挨拶に行きたいなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
冗談抜きでギョンスのご両親にホントお礼を伝えたいしいろんな話を聞きたい笑い泣き
結婚のご挨拶じゃなくていいから、ギョンスを育てた子育ての講演会をしてほしいなぁ笑い泣き
でもホント、ギョンスを育ててくれたご両親の姿まで見させてもらうことができて幸せだー( ´͈ ᵕ `͈ )♡°


そしてこのモンムルちゃんとフチュちゃんが♡


きゃわいいえーんラブラブ

このパーマネントギョンスにものすごく似てるもんだから♡

このパーマネントギョンスも一気に愛しさはなまる急上昇したというわけです( › ·̮ ‹ )♡
ホントよく似てるー♡笑


2016年、短髪になる前にほんの一瞬パーマネントヘアで遊んだ貴重なギョンスです。
本人は気にいっていたらしい♡

うん♡かわいいよ(♡ˊ艸ˋ)



















本当にかわいい( ´͈ ᵕ `͈ )♡°




本当なら絶対に知ることはないはずのギョンスの大切な家族の姿を見ることができてうれしかった♡
好きな人のことはなんでも、少しでも知りたいものなんです(。ᵕᴗᵕ。)♡
ギョンスが大切にしている家族のことはちゃんと大切にするから許してね(*´ `*)


今日もギョンスが大好きラブラブ
さらんへーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






過去に書いたモンムル記事も死ぬほど暇だったら読んでみてくださいw




ほんとバカなことばっかり書いてる😅






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。