※あんにょん♡

百日の郎君様 6話ラスト+7話予告にも日本語字幕をつけてくださっていたので最後に追記しました。

よかったら見てください!

7話の予告が切なくて、胸キュンで倒れそうです笑い泣き

ウォンドクーーーー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



きゃぁぁぁぁぁ(;ºДº)‼
モ!モンムルーーーーーーーー!!!!!?
突然Twitterをにぎわせたこの子はもしかしてモンムルなのーーー!?
うん!間違いない!
この世界一かわいいワンちゃんは、
宇宙一ドペンがうらやむドギョンス家のモンムルーーー♡♡♡
本当に墨汁みたいに真っ黒ーー♡♡♡かわいいー♡


セフンがインスタライブをやってくれて、それにギョンスとモンムルが一緒に出たんだって♡

ひゃーー♡ギョンスのプライベート超貴重!!
ギョンスのプライベートまでのぞく心の準備が全然できていないのに急にモンムルが現れたから、
すっごいキョドッちゃって思わずTwitter閉じちゃった(><)
ギョンスのプライベートは刺激が強すぎて無理ーー!!ってなった(*//艸//)♡
やっと気持ちが落ち着いて情報収集できたよ笑

ちょっと私ペン失格なんだけど、「モンムール!モンムーール!」って言ってる声はギョンス?!
なんでわかんないんだろ、自分の耳がポンコツすぎてウケる。こんなに好きなのにわかんないの笑

さすがご主人様に似て、愛くるしさMAX!!( › ·̮ ‹ )♡
こんなにかわいかったらそりゃぁギョンスも溺愛するね♡
ギョンスの寵愛を一身に受けて幸せだねー、モンムル♡
モンムル、ギョンスを癒してくれてありがとー♡
今日はフチュはお留守番なの?フチュだったよね、胡椒でフチュ。フチュにもご挨拶してみたいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

モンムルかわいい♡
モンムル・・・
モンムル・・・
てゆーかモンムルよりもギョンスの腕の方から目が離せませんけども!!(*//艸//)♡

ギョンスのツルツルすべすべの腕、最高ーー٩(ˊᗜˋ*)و
keなんてなくていいんだーい٩(ˊᗜˋ*)و
この至近距離でギョンスの腕とか♡
この抱き方とか、萌えるーデレデレデレデレデレデレ
Twitterでモンムルの姿ばっかりアップされてるけど、
ギョンスのお姿は映らなかったのかなぁ。
映ったらギョンスもアップされるよねー。だからきっとギョンスの顏出しはNGだったのね。
しかたないしかたない。贅沢は言いません。
これからモンムルをお風呂に入れてあげるんだって♡
平和♡モンムルのおかげでギョンスが平和でそのおかげで世界中に笑顔が溢れるよデレデレ
あーーーそれにしたってプライベートなギョンスは刺激が強い(*//艸//)♡まだ顔がのぼせてる気分だよニヤニヤふードキドキ。

さてー♡
昨日のギョンスの高画質写真がちらほら( › ·̮ ‹ )♡
マスターニム、本当にありがとうございます!
ジャ!
ジャ!
ジャーーン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
うぅぅぅうぅ(//∇//)このお顔を愛くるしいと言わずになんていうの!?汚れを知らないこの瞳キラキラ吸い寄せられるしなんか沁みるーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もーやだーラブなんかギョンスがアイドルみたーい♡
このお口よくやってるよね♡
立ってるだけでかわいい(*//艸//)♡

ギョンスの世界が美しすぎて泣けるのです。




私に入り込める隙などなさそうでつらい笑い泣き
でも孤高の王子ぶりがすごい好き♡
撮って出しのプレビュー画像も大好きだけど、
高画質ギョンスの破壊力はすごいなー♡
すごいなーーーーー(*//艸//)♡

ギョンスも良ければカイくんもいい♡
あー幸せ(*´艸`*)EXO-Lはほんと幸せだね。

こんなギョンスが今日も好き♡

今日も話があっちこっちして恥ずかしいけど。
韓ドラではとっても大切なOST。日本語歌詞でさらに切なさアップ!


はじめましてB1A4のジニョンくん♡

ステキな歌声でドラマを盛り上げてくれてありがとう♡
そして『100日の朗君様』の続きに字幕をつけてくれていました!
やっぱりウォンドクのセリフが分かるとときめき具合が100倍増し⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ウォンドクの素直な気持ちにキュンキュンするよー♡
『私の太ももが好きなことは知っておる』だって!!
やーん♡私がギョンスの太ももフェチなこと知っててくれてたー٩(ˊᗜˋ*)وそうなの大好きなのー♡
ギョンスらしいかんじが出ててこのシーン好きー♡

『お前は私を見ていないのだな』
そんな切ないことを言ってたのね。ヤキモチかわいい♡
でも『どこであろうともといた場所で咲くのが1番美しいの』とか意味深。
『私もずっと誰かを心待ちにしていた気がする』
『手を取ることを許そう。捕まるが良い。』
ふふふー。俺様ー♡
『本当にいいのだな。恋人になりきってやる。』
よろしくお願いしまーーす٩(๑>▽<๑)۶
私幸せーーー♡♡♡


【追記】百日の郎君様 6話ラスト+7話予告にも字幕をつけてくださっていました!本当に本当にありがとうございますお願い


ウォンドクーーーー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )記憶戻りたくないんだねえーん
ホンシムと幸せなんだもんね。あー切ない。切なすぎてやだ。
来週からやばいなぁー笑い泣きときめいたり泣き腫らしたり大変そう。
それでもしっかり見るからねギョンスやーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


毎日毎日いろんなギョンスに満たされて幸せ(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡
ギョンスも幸せ?
幸せだよね♡充実したいいお顔してるもん。
私は幸せすぎて怖いくらい。
ギョンスいつもありがとーーー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪♡

今日のながーいブログを辛抱に読んでくださってありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*うれしいです♡
まだのお返事これからしますねー。遅くなってごめんなさい☆

写真お借りしました。ありがとうございました。