あんにょん*ˊᵕˋ)੭

 
今日のギョンスがかっこよすぎてヤダえーん
『アンダードッグ』のショーケース(お披露目会)
に登場したギョンス。


 
 
やばいな真顔内側からほとばしる漢っぷりがハンパない。
こんなにかっこいいギョンスを野放しにしておくことが本当に怖い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
誰の目にも止まらないように隠しておきたいのに!
かっこよすぎるとホントにヤダからまゆ毛とまゆ毛の間に千昌夫ホクロ描きたい笑い泣き
でもそのくらいじゃギョンスのかっこよさはマイナスにならない。
 
かっこいいえーんえーんえーんもーやだ、耳毛生やしてやりたい。
パクソダムちゃんがチラッと横にいるギョンスを見た時に耳毛に気づいてドン引きしてくれたらいいのに。
ギョンスがかっこよすぎるからヤダ。




この髪型がかっこいいんだ。


歯茎が愛しいね( ˶´⚰︎`˵ )

声も聞けてうれしいよー。




これもね(⸝⸝›_‹⸝⸝)



ギョンスかっこよすぎるーーーえーん
せっかくモンムルちゃんとのコラボなのにギョンスがかっこよすぎてギョンスにくぎ付け( › ·̮ ‹ )♡
今の髪型ホントいいなー♡

この方が言われていることに3000点˚✩

完全に負けた。

!!!!

ぎや(*//艸//)♡エロ禁止!!わたくし直視できません!
セクシーはいいけどエロは禁止(//∇//)






あーもうおーっ!
せっかくこんなごちそうギョンスもらったのに今日は全然わーきゃー言えないーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)
まさにこの猫ちゃんの気分。
今はそんな気分じゃないのよ( ・᷄ὢ・᷅)ھむー



思考回路ZEROでなにも考えられない。
腰が痛すぎてなにも考えられない。
せっかくこんなにかっこいいギョンスがいっぱいなのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き頭が腰に支配されて集中できないーーー
私のバカーーー( Ĭ ^ Ĭ )
それでもやっぱり癒されたよギョンスぅぅぅ笑い泣き










好きーーー(T ^ T)でも腰がやばいーーー( TДT)



かっこいいギョンスを貼り散らかしただけのブログでごめんなさい。いつもか。じゃあいっか。
今日はこれで失礼します( ˘ᵕ˘ )
とりあえず座薬入れなきゃ…
動くの怖い😱


写真お借りしました。ありがとうございました。