5月20日❣ | 命潮のブログ

命潮のブログ

島津亜矢さん大好きな主婦です!

               
日々の事など綴っていければいいなぁ~

 

きょうは薄雲で日差しが時々

遮られた

気温もグッと上がり

重い身体を動かす度に

ジワット汗が・・・

 

夕方、回覧版が回ってきた

内容は町民運動会参加を求む

参加者の少なさに棄権になりそう

棄権回避のために少数同士を合わせ

参加しよう!じゃないかの文言でした。

 

何せ若い世帯が少なく

高齢者世帯ばかりそれも最大2人ですから

人数も集まらないのが本当のところです。

まぁ~参加を募っても

腰がとか膝が・・・理由は鮮明です。

お世話係の方は難儀だと思います。

 

花花  花花  花花  花花

 

きょう取り組み

平戸海関&大の里(新小結)

立ち合いの良さで平戸海関に軍配でしたーー

後、六日・・・白星を早く並べて欲しい(声援)

 

 

飛び出すハート飛び出すハート  飛び出すハート飛び出すハート  飛び出すハート飛び出すハート  飛び出すハート飛び出すハート

 

このニュース(話題)には

胸が熱くなりましたニコニコニコニコ

少年の心に生涯❣残ることでしょう・・・