おてんとさま!発売日❣ | 命潮のブログ

命潮のブログ

島津亜矢さん大好きな主婦です!

               
日々の事など綴っていければいいなぁ~

昨日からきょうの好天には

うっとりウットリニコニコ

風がやや強いが爽やか~

今の季節独特なのか陽が落ちると

羽織るものが欲しくなるような・・・

 

きょうは亜矢さんの新曲発売日でしたCDCD

市内のレコード屋さんへ(今時はCDショップかな)

亜矢さんからの母の日のお花と

メッセージの贈り物を飾ってあったそうで

相方さんが写真を撮って来てくれた。

何かに付け私の不自由をカバーしてくれる

相方さnには感謝です。

 

お昼から昇降機のメンテに業者さんが

箇所箇所を点検し支障を感じないですか?

親切な声掛けでした。

若いお姉さんでテキパキこなし捌けた方でしたが

最後が悪かった

タブレットに専用のペン?サインするのですが

充電が切れていた(確認してなかった?)

スミマセン指で書いてください

どの指でいいのか問いかけると

書きやすい指でとの返答

結果、ミミズが這ったような字に仕上がるガーンガーン

流石に老兵文字・・・になってしまった(恥ずかしかった)

やはり軸足の演歌がお似合いの亜矢さんです飛び出すハート飛び出すハート