5月28日❣ | 命潮のブログ

命潮のブログ

島津亜矢さん大好きな主婦です!

               
日々の事など綴っていければいいなぁ~

土曜日の降雨前は凄く暑かったので

衣服の入れ替えってほど大袈裟ではないが

ボチボチと・・・

汚家服も半袖に

ところが今日は薄ら寒さを感じました。

 

五月場所も終わり夕方の一寸した

賑わいも失せてシーン・・・

新小結の大の里関が優勝でした。

幕内7場所目かな?

スピード出世ですね~

平戸海関(長崎県平戸市出身)

一寸、ヒヤヒヤしましたが二桁には

届かなかったものの9勝クリアでホッ~

 

先日の定期受診ではイロイロチェックを指摘され

些かショックを受ける

まぁ~今の年齢まで生を保ってきたので

そりゃ、身体も傷むのは当たり前かも知れないと

開き直るしかないと痛感・・・

今を維持しながらもうチョイ亜矢さんを

楽しみたいですからね笑笑

早く来い恋い!亜矢さんコンの心情です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

花花花  花花花  花花花

 

昨夜って言うか日を跨いで

インディ500!ナマ中継があっていたので

拝見・・・

観るものもワクワクでスタート

超スピードとエンジン音に引かれ

操縦もしてないのにスリルを感じる

日本人ドライバーは佐藤琢磨

過去に優勝経験あり

今回が3回目の挑戦で栄冠を目指しましたが

結果は14位でした。

デモでも見応え十分で満足な時間でしたOKOK