5/19 おふろの王様光が丘店 YOGA&RUN | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

5/19(日)はおふろの王様光が丘店
YOGA&RUNを行いました!




YOGA担当は渡辺 美沙

RUNは私が担当致しました!




楽しませ隊は ランナーズ 小宮 寛晶さん
         ベンケイ 坂本 晋太郎さん




photo:01

小宮さんがおふろの王様マスコットを風船で再現しました!


お店に飾ってありますのでご来店の際は見て下さい!




photo:02


photo:04

光が丘公園に移動をしてウォーミングアップヨガ!走る前にしっかり行います!






photo:03

身体を思ったように使えるようにするためにドリルを少々行います!








photo:05

1K5分、6分、7分ペース、ウォーキングチームに分かれて走ります!




photo:06




photo:07

素晴らしい天気の中、素晴らしい方々と楽しく運動できました!

ありがとうございます!




photo:08

またのご参加お待ちしておりま~す!












iPhoneからの投稿