5/18 企業対抗駅伝 | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

5/18(土)は企業対抗駅伝に出場してきました!


600チームが参加されておりました!


5K×5名で行われました!




photo:01

私は1区を担当致しましてラストのスパート合戦で振り切られまして2位でタスキを繋ぎました!
やはりレースは楽しいです☆







photo:02

2区は沖縄出身のオリオンリーグ 堀川 剛さん






photo:03

3区は吉本社員さんが走り


4
区は大阪から夜行バスで来た十手リンジン 西手 隼人さん





photo:04

アンカーも大阪から夜行バスで来た十手リンジン 十田 卓さん






photo:05

応援隊でベンケイ 坂本 晋太郎さん   
 ベンケイ 尾崎さん



photo:06

 沖縄出身の宮川 たま子さん




photo:07

宮川さゆみさん、平野 あゆみさん

皆が一生懸命走って応援した結果は7位!


素晴らしい天気の中、素晴らしい大会を素晴らしい方々と楽しく走れました!




次は6月9日(日)岩手銀河100Kチャレンジマラソンに出場致します!


応援宜しくお願い致します!




iPhoneからの投稿