肩が冷えて困ってたら。 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。


The Gate Houseにて


姉妹とも 体調復活し

お祝い返しの食事会も出来て




次女は毎日のように県外に飛ぶ友だちやら 違う大学に行く友だちと遊びに勤しんでおり、今夜もおりませんが歩く


𝚜𝚊𝚔𝚞𝚛𝚊スカイガーデン



かたや長女は震えでよほど怖い思いをしたのか一緒の部屋で寝るようになりましたふとん1ふとん2ふとん3

・・ベッドを移動させるか迷う所です大あくび






今夜から始まるお買い物マラソン


イベントバナー


更年期なのか、この家のせいなのか分からないけど


この冬 肩が冷えて冷えて

重ね着すると暑い🥵

カイロ貼るまではちょっとな、的な感じで困ってました。


ネットで検索してみると

こんなのがあって、先のスーパーセールでポチ。




すっごく良いです。

もっと早く買えばよかった〜

体温自体が上がる。

けど、Lを買ってしまったら少し大きくゴワゴワする感じ。




なので↓↓↓こちら

Mを買ってみた。



うん、上の方があったかい🔥
当然下の方が薄手。
春先のこれからにいいかも。





コレめちゃくちゃ美味しい。

白いご飯のお供に娘たちとペロっと食べちゃってニコニコ

すぐにまた買ったわ‼️






コレも臭みなく

骨取りされてるので食べやすく

すっごく便利。半額クーポン狙ってリピ決定ニヤリ





すごく美味しかったから

こちらもリピ。:°ஐ..♡*









次女の大学用に色々揃えてるんだけど、Diorの財布欲しいって写メしてきたけど、は?だよね。

10万だよ? いいよって言えなかったわ真顔 てかわたしがほしいわ






ジルのリュックは長女もお揃いで購入

てかコレくらいならね。買うよ。






A4と、お弁当の入る軽いトートも探しちう  お勧め教えて~








次女パソこちら購入。

(長女はsonyVAIOだった)



















いつもお読み下さり
さくらんぼありがとうございますさくらんぼ