ノイキャンしか勝たん | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

楽天マラソンなので、久しぶりに使ってよかったモノたち
オススメブログ書いてみた。え、誰得?

ら、めっちゃ長文になってしもうた。お暇な方だけどうぞ。


最近 
超オススメなのはなんといっても
AirPodsProでぇすピンクマカロンラブ
 

長女が大学1年の時から使い始めたイアホンが調子悪くなってきたと言い始めた頃、運良くか悪くか
コストコのオンラインセールで
AirPodsが出たので、試しに買ってみたら。

あーたおいで
今さらながらめっちゃいいお願い

借りて中国ドラマ観たら、今まで聞き逃していた音までキレイに拾って臨場感あふれるし、まじで
外野音が聞こえん。
上階がうるさい人がノイキャンして寝るって納得だし
そりゃ高くても売れるわ。


で、結局ふたつ買ったんだけど
(娘に)
2つで6万超えて、びっくり。
長女は半分出すと言ってたけど、ホントかなぁ宇宙人くん (まぁ出してきてももらう気ないけどね、次女には買ってやるからさ。でも心意気だよな 待ってるよーゆきち♡)
さすがに自分の分は諦めた悲しい ナンデ?







楽天とかAmazonで
ちょっと安いからってとびついて(安いつっても3万切るとか25,000とか)
偽物掴まされたって多いらしいから、楽天のPick貼るのは止めておくね。
Apple公式サイトがオススメ。


公式以外で買うならば
本物ならAppleCare(保険)に入れるからそこで見極めるといいみたいよ。
もち、コストコはAppleCare加入可だし、返品も条件によって可。
ただし刻印は出来ない。
刻印は落とした時に戻ってきやすいメリットもあるけど、下取りに出せない。出せても安いとか。。刻印したいならApple公式へGo


NEWモデルが9/22に出るよ(ひとつこっちにすればよかった)






AirPods 推しのブログ書いてるけど、明日からのマラソンはこっちチェックしてみてね。
↓↓↓




急速充電 すごく便利よ。




これはいつのまにか ウチに3つある。




ユーザー次女だけど、いつもコストコで買ってるけど、コンタクトレンズも値上がりして。
こちらでクーポン出たらコストコより1000円安かったからこっちで買ってみた。
次女さん、ドライアイ子で 含水率とやらが低いやつしかダメなんだって。で、いまんとこコレがイチオシ(そして値段も高い不安



シーツ、ひんやりとふわもこの間に
こちらのタオル地のシーツいかが?
ガンガン洗えるし、タオル生地は肌に暑い日も気持ちよく
ちょっと肌寒くなってきたけどふわもこシーツにはまだ早い季節には裏返して、フランネル生地に寝ららる。
3色(オフホワイト、グリーン、ピンク)買ったけど3人仲良く色問わず使ってます。





夏風邪ひいて 買ってみたけど、
ごめん、暑くてだめ笑
でもきっと冬に向けて重宝するはず。予防



冬に向けて重宝するはずというのなら、こちら。
昨年毎日ハードユースしたひざかけにもなる敷きカーペット。
ストーブや暖房つけるにはちょっと早い時期にきっと役立つはずよ!!!!
なんか今年の冬は次女にとられそう!!







こいつらは、ガチでうまいウインク
リピ決定の子たち。

干し芋は低GI食品だから、おやつに最適。
500gでもあっというまになくなっちゃう🍠
チョコ止めてこっちにしたいくらい。
でも体調悪いとチョコ食べる気にならんくない? 


特にオレンジジュースはストレートだからガチうま。
ファミマ限定のスクイーズのオレンジジュースも大好きなんだけど、還元濃縮なのが残念っちゃ残念だけどこちらだけを買いに行くよ🍊



セブンならラテ一択コーヒー

コーヒー大好きマンなんだけど

体調があんま良くないとコーヒー、ラテすら飲みたくないのも不思議現象。



とにかく
風邪気味になるとみんな(娘たちとわたし)
飲みたがるジュースカクテル
自然と身体が欲しがるんかねビタミンC🍊
夏風邪やコロナになった時も、ビタミンDやらCやら切らしてたんだよね。
まぁそれだけじゃないかもだけど、良いと言われてやれる事はやっておこう主義なので
これからの予防対策にもオレンジジュース飲んどこう。せっかく飲むならストレートだよ。




あっうちは今回
オレンジジュース🍹と
ブラックのスポンジ。
空気清浄機を子らの部屋にコレを。ちょい高いから考えてる。



あとは加湿器は迷ってる。
どんな良い高いのを買ったってカビるから、安価な物でいいかなと5千円くらいで探しちう。
オススメあったら教えてね。
出来たら給水は上から希望。










イベントバナー

 



イベントバナー

 






いつもお読み下さり
ありがとうございます 

🍒





気にしてくださった方が
いらした時のためと
コロナ罹患備忘録で
置いておきます予防



次女の持ってきたコロナ菌は
2日で長女に移り

持ちこたえたな。と思った
1週間後三連休のど真ん中に
わたくしが熱発max38.5
VIVANT最終回時間が一番
辛かったときよ
まだ観てない笑い泣き


次女max38.2
長女max39.4

次女とわたくしは
1回きりで解熱。


わたくしの始まりは
喉痛と下痢でして
咳、熱、そして鼻づまりへ
移行←イマココ咳あり


きっと三人仲良しの妖精
でしょうね。
でももう熱ないし
検査は行かないと思う。
(また5千円近くとられるだけ)

明日また熱高かったら
行くかもだけど
みんななら行く?



今回は昨年に比べて
隔離もしなかったから
(たるみ過ぎ)



みんな気をつけてね予防

この1週間で体調を整え
半年振りの通院に備えます。
それまでに咳止まれー
(出ると続くんだこれが
声も変)





今回のコロナの症状は



らしい。
全部やん!!!


しかも長女は呼吸困難以外殆ど
あったらしい上、
熱も3日くらいあった。
1番ひどい笑い泣きニコ


持ち込んだ次女が一番軽い。

Dr.曰く
「お身体がお強い」
らしいっす。
えーウソだろ
こんなガリ子が?
はにゃー?