九死に一生を得る手相の持ち主だった。 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。



がんになって

8回目もの誕生日お祝いケーキ

昨日 無事迎えましたニコニコ

有難いですおねがい



2015年の12月にがんを宣告されたので

2023.9.30

今回8回目、間違いないです真顔キリッ




そんな時に

なんと聞いてください爆笑

あのムラキテルミ様が、

なんとこのわたくしめのブログをフォローしてくださったラブ  𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁?



わーいわーいヾ(●´∇`●)ノ

嬉しいが恐縮ラブ

(インスタ(主に外食記録で ガンということはコミットしていない)は、以前フォローして下さったお願い





そして 名古屋キャンディーズ解散で悲しんでいたわたくしに

なんと

「あみん どうでしょう」とお声掛けて下さった ←お声掛けの🎁"𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁ラブ

Fちゃんラブ ありがとう飛び出すハート

喜んで爆笑





そしてそして

誕生日の前日に親友の裁判があり(また追ってブログ書きます)


論告と求刑を傍聴した帰りに

同級生Sさんが誘って下さったお店で美味しいランチ🍽 

誕生日祝ってくださり、そしてなんとご馳走して下さった太っ腹ニコニコ飛び出すハート 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝🎁ありがとう ゴチでーす照れ



お料理とわたし&長女の手元をもチラリと映すpic送って下さったので使うね↑↑↑







がんになったのが 47歳
あの時、目標としてたのが


姉妹2人ともの
①小学校の卒業式に出る。
②中学校の卒業式に出る。
③高校の卒業式に出る。
④成人式を見届ける。でした。





今度の1月に長女の成人式
3月で次女が高校卒業する予定なので、
このふたつはクリア目前。

残すは2年後次女の成人式となります。まぁなんとかイケそうで本当にありがたいシャンパン

・・・また新たな目標を掲げなきゃうーん


今日家族で食事に行った際

presentとしてお店が出してくださった

唯一の誕生日ケーキ​




忘れてたけど
昔大昔独身の頃24歳くらいだったかな、ものすごく大好きだった人と別れるわ 仕事も嫌になるわ で手相をみてもらった時、
40後半から50前に九死に一生を得る病気か事故をすると言われた手相の持ち主であったわたしは

これから何かをするために生かされたらしいので、
今後何かをするための何かの為に生きていけたらと思っています。










体力を使う仕事!だって!!

保育士じゃん!







いつもお読み下さり
さくらんぼありがとうございますさくらんぼ




裁判については
コツコツ書いて
近々アメンバーですが
コッソリ
置いておきます。



テレビのニュース
頭だけ映ってたので
貼っとくねねー



⬇️わたくし・👇長女