仲良し姉妹で妖精さん | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

以前の第8派ではオミクロン(だったっけ)

家族全滅 

全員妖精さんになったけど


https://ameblo.jp/inoru3/entry-12773946555.html




今回の

第9派のエリスでも

仲良し姉妹🩵またも妖精さんになりました。あーあ笑い泣き 2回目ぇ🐐




また次女が高校で拾ってきたの絶望

高校の文化祭真顔


合唱だよ、合唱。

役員特権で合唱は反対したんだよ、ほれみーとしか言えない。

でも学年主任が根拠なく大丈夫です!と言い張ったし、

他の役員のお母さんたちみんな賛成だった。「ずっと文化祭もやってないからかわいそう

「合唱、観たいよね」って。ハ?


うちの次女さん、やりたくないつってたら まとめて呼び出され、

「合唱やらないような人達は受験も成功しない」と言われプンプン

まぁそれでもうちの子は頑としてやらないつったらやらないからね。

練習も合唱出てないんだけど。それでもコロナ拾ったから意味なしだったけど知らんぷり


…受験も成功しないのか?不安ヤメテー

でもそれって根拠ない脅しじゃね?ちょっと不満  圧力だよね?





近隣の高校でも

文化祭の後、軒並みコロナ多発してて学級閉鎖続出チーン

やっぱりまだ早かったんだよ、5類移行。




熱下がったけど咳が出るから

一応行ったら、ひと目で要検査で検査されコロナ陽性。

えーだったのびっくり




それにしても検査代 たかー昇天

コロナとインフル同時検査が

4,220円也






長女はコロナ単体検査でちょっとだけお安く3850円也



「コロナね、陽性でした。

若いお嬢さんですから、コロナのお薬はお出ししません。

症状に合わせたお薬出しとくね。」と、解熱剤、咳止め、痰切りの処方され、もう既に2人とも解熱しております。

特に長女、パジャマからシャツパンツ。

シーツから枕カバーまで汗びっしょり。

シーツに人の形がつく程汗かいててびっくりしました笑い泣き



皆さま、気をつけようがないけど気をつけてね~予防





それにしても検査代、千円くらいにしてくれないと検査せずの人 多いと思う真顔


熱なくて、たまに咳してて痰がらみの鼻声の人が「1回もコロナになった事ない」っていばってたけど、

あんた検査したらコロナだよ。と思ったし。

次女だって病院行かずで一日で熱下がったから、咳がなかったらそのまま学校行っちゃった可能性無きにしも非ずだし。
コロナっぽくても検査しなくてもいい!って自力で治す ご家庭多いんだって真顔

検査さえしなきゃコロナじゃないからね。




やっぱりさー

各部屋に空気清浄機必要かしら。

マンション住みだったときは、大きい空気清浄機がリビングにあったけど、部屋隣接してるからカバー出来てたんだよね。

あと玄関にも置いてたし。


空気清浄機今1階のリビング置いてるけど、寝室には置いてないの。。

・・みんなどうしてる?




今のとこ わたし大丈夫だけど

移りませんように(-人-)

でもコレ移らなかったら、お盆の不調 わんちゃんコロナ説濃厚だよね予防チーン絶望





いつもお読み下さり

さくらんぼありがとうございますさくらんぼ