”メルマガ配信されました〜” | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年半過ぎました。

こんばんは〜
昨日ヨガヨガのおやすみ(瞑想ですよね)の時間に 
Himikoさんによるとですね。
一瞬
寝落ちしてたチェルシーでございます




闘病を支える素敵な奥様でいらっしゃるわたしの大好きな 
たろたろさんが、

がんサバイバークラブで 

取材をお受けになられ、素敵なメルマガとなって掲載されております。


私も拝読させていただきましたが、とても前向きで素敵な記事でしたので、
たろたろさんの読者の皆様は既にご存知でしょうがブログさせていただきましたたろたろさんには了承済みです)


罹患者ではなく、闘病を支える家族としての思いもよくわかりました
               ウチのオットセイにも
見習ってほしーわプンプン



闘病者本人、闘病を支えるご家族 一体となり 

皆様、是非 東京オリンピック会場で会いましょう‼️