乳腺エコー検査結果☆ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

こんにちは〜


前回の造影剤CTの結果で、
乳腺の検査をしときましょう。となってしまった私は笑い泣き

なんと今日乳腺エコーでした



金曜日の夜から、熱を出した次女さまでしたが今朝もう37.1だったので、ひとりでお留守番しててもらって行ってきました




初・乳腺エコー検査 10時の予約でした。
アメーバの占いは12位(ヤバくね?と思いつつ)だったけど、駐車場も料金支払い機の前が 偶然にも空く ラッキーさ(こりゃイイかもと単純なわたし


サササーっと 終わったのが10:25
エコーで見てる時の技師さんの無言さがコワイ
なんか喋ってーーー笑い泣き




ここからが長い。
次女 心配だし、一回帰れば良かった  
 



呼ばれたの12時でした

『うん、
特になにもないですねー』
『よかったぁ!』
『じゃあ 今度10月ね』

診察 絶対 5分かかってないよぉ

でも、結果 良かったので、良しとします

{C11E7B15-8035-471E-8BCE-7F7DF05EBD3E}






ミラクルパワーを放出します 
ぷれさんの奥様
明日にオペを控えた ねこバスさんのダーリン様
来週にオペを控えた Himikoさん
化学療法で副作用に苦しむたくさんのお友だちの皆さま
排便障害とたたかう皆さま
経過観察中の皆さま 
そして サバイバーのたくさんのお友だち
お受け取りくださいませ for youおねがい

{E5C0EC7C-1C32-4F79-85AB-ADE9AF0A068C}


  
  経過観察8ヶ月目に突入しました

皆さまの応援のおかげです
ありがとうございました




{79D76EA4-D223-4409-B146-1185268E9CCD}


わたしも 帰りに買ってみましたニヤリ
わっ ストローの袋