七夕*2016年 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

がんになって初めての七夕です。


七夕たんざくに書くお願いかぁ七夕

短冊の代わりにココに書いておこう~



そりゃあ、ま

一発目はコレでしょ。

「がんがおとなしくしてますように。」


「小さくなりますように。消えますように。」


七夕キラキラ流れ星流れ星キラキラ七夕


ひいては「寛解しますように。」

「娘たちの成長を見届けられますように。」


「毎朝 起こさなくても 娘たちが起きてきますように。」左矢印コレ かなり切実アセアセ  なんかいいアドバイスありましたら、お願いしますっ)


「毎日毎日怒らなくて済みますように。」


「毎日笑って 過ごせますようにニコニコ

「これからも キセキを起こせますように星










最近のあなたの記念日は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


術後半年記念日キラキラデス!


半年前の昨日は
手術を受けた日

狭い手術台を前にして、足がすくんだ。

初めて自分事と 

認識した気がする。









 


今日もこれからも
穏やかに
健やかに 
にこやかに感謝して生きられますように

閲覧ありがとうございました
まった みってねー