オキサリ免除になって、調子に乗る | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

こんにちはー

ニコニコ

オキサリ免除になって、
調子に乗って先週から夫が香港出張したのをいいことに 
先週今週 毎日あちこちあちこち 出掛けておりましたおーっ!

m(_ _)m


昨夕、
術痕がチクッと何回か痛みガーン

ビビって滝汗笑い泣き
今日はリラックスしに

お一人様 
岩盤浴来てまーすキョロキョロ



日曜日には、2月以来5時起きで お参りして参りました。
闘病平癒。
全てのがんと闘っている全ての方のためにと。


着く直前で
丸く掛かった虹を発見びっくり

{CC6145C2-906F-4DC5-8393-41F729432FF6}

神様が御顔をお出しになられていると言うので、

その陽の当たるところへ行き、 悪いところ取ってもらいなさいと言われ虹
はい。と、素直に従い
神様のひかり✨を浴びさせて
いただきましたうずまき



で、
火曜日は 友だち
観音朝市からのコストコ!
ずーっとしゃべりっぱなし爆笑

楽しかったラブ 
疲れたしーえー 
足いたいしーえー

買いたかった りんごジュースりんごゲット。
美味しいのに 瓶もかわいくて、絶対 インテリアにしても オサレ照れ   可愛いよねおねがい

{CA526A18-C0AA-4499-97F7-0486A9BFD5B6}



あ!
先週 米ぬか酵素風呂 行ったとき、LEOさんに習って体温を測ってみましたら、39.2  
別日は、39.1でしたー!
LEOさん
お教えいただき ありがとうございましたぁ
今日の岩盤浴でも 測ってみよ!っと思っていたのに、忘れてきちゃった


体調の方は、ありがたいことに あちこち出掛けられるくらい 
お元気でございますラブ

たまに手足症候群 出ます。ガーン

あと、朝食時のお味噌汁の味見のときなんの味もしないえーん
わからんですもやもや
みんな出掛けてから ゆっくり朝食いただくのですが、そのときは味しますけど??  
味覚障害の前兆??

お腹の調子も良便のことが多くなってきたと 喜んでいたら 
下痢→軟便になったり良くなったり。。。えー



穏やかに 
健やかに 
にこやかに
感謝して 生きられますように

閲覧ありがとうございました
まった みってねー